はるです。

ようやく春の気配を実感出来るようになってきました。
冬キライの私にとっては、これからが本番の季節なんだけど、
確かにあっつーい夏も好きだけどこれから暖かくなるよ〜!っていうこの季節も本当にすき。うまく説明できないけど、色んな事が再生されていくような感触なのか、
この、日によって暖かかったり、ちょっと寒くなったりしながら春を迎えるのはとてもわくわくするのです。

日曜日は天気が良かったので、珍しく親子で公園へ。
で、最初は不動前のそばにある公園に行ったけど、彼の遊びたいすべり台が思ったタイプじゃなかったのと、私のサイフが見あたらない不安で急遽一度自宅に戻る。

で、眠たくなってきたところをもう一度今度は駒沢公園へ。
さすがに天気の良い日曜日の公園は混んでます。。
それでもすべり台に乗ったり、一緒に乗れる自転車に乗ったり、初めて一人でブランコに乗ったり。結局こういう事が一番本人は楽しいんでしょう。。
本当に楽しそうな顔をしていました。

で、夕方になって帰りがけに駒沢のカフェでお茶。
ソフトクリームも食べられて大満足・大興奮のチビです。

最近カメラを向けるとこんな顔したりします。

何か・・?
img_0308

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です