かなしいお別れ

たーちゃんの相棒、ジュジュが天寿を全うして旅立ちました。
特になにかしてあげられた訳じゃないけど、お別れに行ってきました。

リクがいるといつも隠れてしまうし、猫が大好きなのに猫アレルギーで喘息が出てしまうようになったので私もなかなか近寄れず、仲良くなることができなかったけど、リクは仲良しだったつもりらしいので、一緒に行ってきました。
ジュジュもいままでうちで旅だったクロちゃんとチビちゃんと同じ、ママの実家のお寺で眠ることになりました。

多少元気がでてきたたーちゃんと、しばらくあれやこれや話し込み、リクはすっかりフレンチトーストまでオーダー。
果ては偉そうにソファーにひっくり返ってテレビを観てたけど、本人はたーちゃんに
“元気をだしてね” をしたつもり。

IMG_0612

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です