いただきました

ちょっと前におねだりしていた、お誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを貴子タチが持ってきてくれました。

ここには写ってないけど、長靴のお揃いのカサ付きです!
そして、自分で色を決めたK-SWISSのスニーカー。
どっちも少し大きめにしたので、今年の夏頃に活躍しそうです。

リクは突然沢山のプレゼントをもらって、どうしていいのやら、さいしょのうちはしばらく興奮&人見知りモード。
最後はべったり遊んでもらっていたけど、ここ最近は最初に尻込みするようになりました。コレも時期なんだろうけど。

こんな時に限って、家に食料が全くなく、駅でケンタッキーも買ってきてもらっちゃいました。
そして、高価なイチゴも。

そう。イチゴ。

リクが、「ぼくが冷蔵庫にしまってくる」
って言っていたのを後から思い出し、冷蔵庫を探すも見つからず。
その瞬間にイヤな予感がして冷凍庫を見たら、コッチコチに凍ったイチゴが出てきました。あーん!!

なので、翌日ふたりで冷凍イチゴを頂きました。

ごちそうさま♪そしてありがとう〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です