もろもろとCOSTCO

たまに消耗品もろもろを買いにママとcostcoへ。
最近は買うものがだいたい決まっていて、ゴミ袋、コーヒー豆、トイレットペーパー、シャンプー、ボディーソープ、ワイン、鶏モモ2kgパック、野菜などなど。

それでも、それぞれサイズやパック数が多いので、大量のおかい物になってしまいますが、これでかなりしばらく持ちます。
ゴミ袋なんて、1年は持ちます。

あとは、新製品をみたり。

その中でプチヒットがありました。

NestléのCaramel Sauce。


キャラメルソースはは苦くないと意味が無いと思っている私にとってはトロンとした甘いキャラメルソースはすごくイヤなんだけど、ちょうど試食コーナーが出来ていたので、試しに食べたらしっかりと苦い!
ママにも試食してもらって、買ってもらっちゃいました♪
これでふつーのバニラアイスが超ウマイキャラメルソースアイスクリームになることまちがいなし。

0 thoughts on “もろもろとCOSTCO

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です