おでかけ

珍しくたーちゃんタチとお出かけ。
本当は御殿場に向かいたかったけど、かなりの大渋滞のため、断念。
途中から一路、横浜中華街にランチに。
お天気だったこともあってかなりの人ではあったけど、自分に大注目してくれるおにーさんにリクは大喜び。すっかり甘えた声を出していました。
風邪が強くて、我々3人にかわりばんこにだっこしてもらってました。

ランチ後はスイーツを求めて中華街を練り歩き、「甘ーい甘ーい はまぐり(甘栗)が食べたい!」と、かなりしつこい甘栗の屋台のお兄さんたちから栗をもらって初挑戦。これも気に入ってました。

その後はIKEAに買出しに行って、荷物を下ろしたらもういい時間。
緊急用にオムツを買ってそのまま夜ご飯。

終日ご馳走になりました。ごちそうさま!

リクは興奮しすぎて、夜ごはんの場所で夜泣き。
その後起きてたーちゃんタチと最後にバイバイできました。
いつもは、最後にリクが落ちるので、翌日になって「○○は??」って聞かれることが多いんだけど、珍しく最後まで粘りました。

この日一番楽しかったことは、「ガックント、アソンダコト」だそうです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です