あらため、iPhone 4に乗換え!


何とか無事にiPhone 4ユーザに昇格しました。
きっと私みたいに3Gを使っていた人にとっては嬉しい機能が沢山のはず。
まず、そもとも反応がはやい。
で、カメラがきれい。
初めて動画が撮れる。
画面が見やすくてきれい。

いいかんじです。

一番心配なのは、カバーもストラップも付いていないので、落とさないようにしなきゃ!ってこと。
まだいい感じのケースがあまりでてないけど、とりあえず明日銀座の打合せの帰りにApple Storeで暫定ケースを買う予定〜。

photo by YURIMAX

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です