まいにちまいにち

0239

朝起きて、ちびのごはんと保育園の支度、その間に洗濯やら、、。
だいたいは慌てて朝送って行ってようやく仕事タイム。

夕方までバタバタと進めてあっという間にお迎えタイム。

迎えに行ってごはんの買い物をして夜ご飯。

お風呂に入れてひと息つくともう寝る時間。

会社に通っているわけじゃないから他のママよりもきっと楽なんだろうけど、その分収入の保証はないわけで。結局たくさん働こうとするんだよね。

これが毎日。毎週。毎月。毎年。

すごく熱中できる趣味を見つけないと、子供の手が掛からなくなったときにきっと私はおかしくなるぞ。
最近良くかんがえます。いいのか?これで。

一生は一度。楽しくないとね。

have a fun!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です