のりきった

Panic button

Creative Commons License photo credit: star5112

先週、今週とよく働きました。わたし。

大きな納品があったというよりも、色々な作業がまとめて入ったので一つづつ整理して作業するのに結構手間取る。
基本朝9時から6時半まではベタで作業してるけど、チビが帰ってきて一緒にごはんを食べて1杯飲んでしまうと、通常はもう閉店の毎日、、
ですが、今週は飲むのを少し控えて夜もお仕事してみました。

その間画面の横で再生されていたのはtrue blood。バンパイアものどらまです。かなり奇妙だけど、ストーリーがあんまり深くないし、政治・医療系じゃないから英語でもなんとかOK。
早くもseason 2に突入です。

さて、来週は少し時間が取れる・・?だろうか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です