早く起きちゃった

Sun Rays Through Trees

早く起きたというよりも、夜中に目が覚めてしまったという方が正しいかな。
なんだか最近朝までがっつり眠れません。
一度2時3時に起きてもう一度寝られる時と、5時頃に起きたらもう寝られない時と。
そんな時はしょうがないので本を読んだり、仕事をしちゃいます。そう。今日も。

お陰で昼に眠かったりもするけど、ここ1ヶ月ほどはこんな感じ。

いろんなことが進んだり進まなかったり。
いいことも悪いことも。

いろいろありますね。

でも、毎日精一杯やりますよ。ね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です