ジンジンお誕生日会 pary @ 長者丸


毎年恒例のじんじんのお誕生日会。
毎年実家の上大崎のほうで開催なので、うちからは逆に近くて楽だったりして。

もちろん車では行かず、行きはまだ酔っ払ってないので恵比寿からタクシー。
今年はまーくんも初参加しました。

今年の宴は聖心メンバーが私だけで、あとはじんじんの保育園のお友達とかスイミングのお友達とか。
私たちが中高時代にカラオケ部屋だった場所で子供たちが走りまわってました。唯一コワイのが、並んでるどこから見ても高価な美術品を壊さないかどうかってこと。。
・・、今年もなんとか大丈夫だったけどね。あんなに子供たちが走り回っていて、あっこママは怖くないのだろうか・・。


で、ご飯は子供たちが好きそうなものがずらーーーっと。
なのにもかかわらず、子供たちは大興奮であまり食べるモードにもならず。。
ひたすら走りまわって大騒ぎしてました。

私とまーくんはかけつけ早々にグイグイ飲む。

(そうそう、2009年のボージョレーヌーボーもあった。笑)

割と飲み派の親が集合したらしく、どんどんお酒がなくなり、ストックしてあったものに手をつけ始め、、

あっこパパもあれやこれやだしてくれ、、


パパ同士はあれだのこれだの。

最後は焼酎の水割りで、まーくんは予想通りにソファーで落ちました。

私は調子のいい日だったらしく、まだまだいける感じ。
お腹もいっぱい。

はい。また来年!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です