春をさがしに


ビックリするくらい暖かかったこの日、近くの碑文谷公園に春を探しに行きました。
二人ともダウンを着ていたけど、まったく必要ないくらいの気温で、
リクは動物のふれあいコーナーでモルモットをだっこしたりうさぎを触ったり。

残念ながら遊具のコーナーは滑り台とブランコが工事中だったので公園の中をうろうろとしながら春を探すことに。


もうあちらこちらでピンクの花が咲いていました。
こう言うのを見ると、ちょっと固まっていた筋肉が緩むというか、、
ほわっとした気分になるよね。

そして公園を出たところで自分が写真を撮りたいと、私の重いデジイチを首から下げて、彼の見つけた春をパチリ。


その後はお楽しみだったAloha Tableでランチ。


だいこうつぶのパンケーキを食べかなり満足な休日。

帰りにも家のマンションを撮る〜!と。


目線が低くて、ああ、こういう世界が見えているんだなぁとわかる1枚です。

子どもが撮った写真集なんてものがあっても面白いかもね。
ただ、私のカメラは重すぎ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です