ひさびさの世田谷公園


昔は真向かいに住んでいた世田谷公園。
パパとチビが遊びに行っていたので途中で合流しました。

前はチビも居なかったので、夏は噴水の周りの芝生で寝ながら本を読んだりしていました。
住んでいた部屋も狭かったから、広い公園が気持ちよかった。

チビが産まれてからは何度かしか行ってないけど、今の家の近くにある碑文谷公園とはまた違った感じで、ここも好きな場所。

チビは走りまわった後、汽車にも乗って、良い運動になったみたい。

夕方は家で一緒にお昼寝しちゃいました。

しばらくピリピリとしていた時間が長かったから、ちょっとホッとした週末。

だけど・・・、余震が収まらないねー。東海も怖いねー。
そして、富士山、原発周りはやめてくれ〜だねー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です