ものすごいコアな方々がたくさんいる会


行ってきちゃったもんねー。大雨の中、飛田給まで。
飛田給なんて、生まれて初めて行ったさ。

この日の駅は大混雑で、意外にも若い子がたくさん。
20年もやると、そういう事になるわけね。

そんな中、恐ろしくメイクをしたいわゆるビジュアルちゃん、ビジュアルくんたちもたくさん。

この日は大雨だったけど、私のチケットは屋根がある上層バックというスタンド席なので、安心して観られたけど、アリーナの人たちはカッパ着ながら震えていたみたいです。。

ちょっと面白かったのが、私たちの左前に居る白人のおにいさん、きっと30代位だと思うんだけど、全曲歌ってました。振りも完璧。ちょっとすごかった。
どちらかというと毎回曲がかかる度、この曲なら知らないだろ〜!って顔を見ると、やっぱり完璧に歌ってました。尊敬です。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です