ちんあなごくん

この間ふらっとチビを連れて行った品川の水族館で見つけた、「ちんあなごくん」。

名前のおかげで、1週間たっても覚えていました。。

砂の中からこうやって顔を出したり入れたりしてすごく可愛くて、

私は昔から小さい長細い動物が好きだったりして。
その昔、”しゃくちゃん”というちっちゃなしゃくとり虫を飼って遊んでました。

でも、蛇とか、イモムシとかが好きなわけじゃないのよ。
ドコがちがうの?って聞かれるともう感覚的な問題なんだけど、、

可愛気の問題かな・・。

昔飼っていたしゃくちゃん、どうしたんだっけか?
多分部屋の中で行方不明・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です