あっつい

20110713-115111.jpg毎日暑いね。
チビは毎日のプールや水遊びで日に日に日焼けしてます。
私はひさしぶりの忙しさ。
家にこもってひたすらコーディングの毎日。

それにしても、人が作ったデザインのコーディングは、面倒というか、やっかいで、
なんでここをこーしちゃうかなあ。。って思うところが多い。

それでもその通りに出来ないのは悔しいのでひたすら細かいCSSを使って進めます。

早くもうちょっとクリエイティブな事がしたいと思いながらも、今はもう少し我慢。

なんだか最近、自己防衛ばっかりの人が多くて、良いものを作ろうという目標がないまま、これならできないとか、やりたくないとか、挙句には返答なし。

あくまで最終目標は良いものを生みだすことなのだけど。。
そういう不毛なやりとりでこっちまでネガティブモードにしないでくれるかな!?

っていう毒を吐くのはここだけにしますよ。だってオトナだし。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です