ボリショイサーカス行ってきた!


先週、akkoから誘われてチビを連れてボリショイサーカスに行ってきました。

ボリショイサーカスって、私が小学生低学年位だった頃にママに連れていってもらった記憶。
くまに足を踏まれて泣いたのはタカコじゃなかったかと!?

チビ達は大興奮で、音楽に合わせてサイリュームを振ったり、踊ったり。
私とakkoは早々からぷしゅっと。

終わった後に会場を出て、他の子供に突き飛ばされて泣いてしまい、せっかくの興奮が台無しになりながらも行きも帰りも電車。

なんだかここ最近はリクはとても充実した夏を過ごしているような。
親子ともども、夏休みがほとんどないので、平日でも遊べる日は休んで遊ばせます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です