秋の夜長

もう空はすっかり秋になっていました。

なぜだか最近はチビと一緒に寝た後に、12時すぎからパッチリと目が覚めてしまうことが多くって、たまには読書でも・・と手当たり次第に本を読んでます。
しかも、最近はiPadで紀伊國屋書店の電子版を買ってどんどん読む。

で、たまにFacebookをのぞいたり。
気がつくと5時を回っていて、頑張って寝ると遅刻寸前。

体力的にはキツイんだけど、なんだか寝付けない。
頭の中がぐるぐるしてるんだよね。

はて、いつまでこの状態がつづくのやら。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です