大阪USJ→神戸弾丸ツアー


急に休みがとれた妹夫婦と共に大阪USJに行って来ました。
混んでいて、入れないらしいというガセネタがあったけど、行ってみたらかなりガラガラ。
乗りたいアトラクションにほぼ待たずに乗れ、ノーストレスで楽しみました。
一番は最後に乗ったジェットコースター。まさかの一番前。
これ、音楽がかかると結構テンションが上がって面白い!

また、行ったら乗っちゃいます。

で、1日ですっかり堪能できたので、翌日は神戸に。
新神戸からロープウェイで紅葉を見て、三宮で肉まん食べて、神戸牛も堪能。

たっぷり食べました。笑

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です