なぜか忙しくてね~。

夏休み前からしばらくず~っと忙しくて、ゆっくりと作業の忘備録を残すこともままならず、、
新しいお仕事の時に、あのスクリプトは確かあそこで使ったっけ、、、と過去のサイトをほじくり返すばかり。
気がつけば夏はとっくに終わって、このまま年末に突入しそうな気配です。

ちびとももう少し沢山遊んであげたかったのだけど、、また年明けに休みを取るのでもう少し待ってちょうだい、、

そういえば、6月に行った大島。私達が泊まった宿のすぐそばが崩れてしまったようで、朝のお散歩で歩いたところも大変なことになっていました。幸い、ホテルは無事だったみたいだけど、お世話になった方々のことを考えると、、
また絶対に行きますので、早い復興を祈るばかりです。

こーんなにきれいな場所なのに。。

IMG_4983

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です