無事に2回目の予防接種も終了

IMG_7753
気がつけば、Katieが来てからほぼ1ヶ月。
2回目の予防接種も終わり、生まれてから3ヶ月になりました。
来た時には7.5kgだった体重も10.5kg。あっという間に抱っこが大変になってきました。

きっとあと半年もすればお兄ちゃんにどんどん近くなっちゃうはず。

これからはようやく外に出てお散歩もOKだそう。
獣医の先生はドッグランに行って!と言ってましたが、come!を覚えていないので、一度リードを外したら戻ってこないハズ。
当分は近くの公園の芝生メインかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です