連休の最後は・・蕎麦でしょ。

連休の最後、昼過ぎに戻るというダンナを待ちつつ、チビとお蕎麦でも食べたいねーと。
せっかくなのでKatieも連れていける近場を考えて、深大寺に。
本当は植物公園の前にドッグランがあったので連れて行ってあげたかったけど、時間がぎりぎりのため今回は断念。
通り沿いの「湧水」に行ってきました。
ここは外の席だと犬連れでもOK!そして美味しい!
チビは最近の中で一番おいしいとおかわりしてました。
IMG_8394

Katieのお行儀はギリギリ。
なんとかご飯で釣ってステイさせて完食。
IMG_8395

また行こうねー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です