祝杯に。

とても嬉しいことがあって祝杯。

きっとこのことが想像以上に自分たちのプラスに向かっていくんじゃないかと思う。たいしたことないと思っていても、意外にそれが足枷となって前に進む邪魔をしていたはず…。

昨日登場したのは
CUSUMANO NERO D’AVOLA。これはコストパフォーマンスが良いワイン。信濃屋で絶賛されていて、前に買っておいしかったから今回も買ってきたもの。

飲むネタが嬉しいことだとお酒もおいしいわ。

そしてあと一歩。最後の“あと一歩”をクリアした日には何を飲もうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CUSUMANO NERO D’AVOLA

CUSUMANO社は、クズマーノ兄弟によるシチリアワインを生産。

イタリアのワイン誌ガンベロ・ロッソで高評価を獲得。
ガンベロ・ロッソ誌にて2グラスを獲得し、しかも大変優れたコストパフォーマンスを持っていると評価。

イタリアでも最も古い品種のひとつネロ・ダーボラ100%でつくられているシチリアワイン。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です