梅雨のはず

なんやら天気は晴れなんだか曇りなんだか。どっちにしても梅雨っぽくないぞ。
しかも、明日以降は真夏日らしく、ヘタしたらそのまま夏になってしまいそうな。

ただ、最近気になるのは湿度。
あまりエアコンは好きじゃないから、日中は常に部屋の窓を全部開けていることが多いけど、最近は開けていてもなんだかムシムシと体感が悪くって、ちょっとだけエアコンの“ドライ”をつけてしまう。

なんだかスッキリしない時には、最近凝っているESTEBANのお香。
よくあるお香よりも香りがフレッシュで、あまり“お香を焚いている”ってならないから好き。

いろいろなテーマがあって、スティックタイプのお香から、ルームスプレー、キャンドルなんかまでタイプ別に揃っていて、かなりおすすめ。誰かへのプレゼントにも良いかも。
この間買ったのは新しい Blue haute mer(ブルーオートメール) という香り。
これもさっぱりしていてとてもいいわー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です