のんびりな日曜日


朝からピーカン。
りくは前の家で使っていたプールを出して欲しいとずーっと言っていたので、しょうがなく近所のOlympicまでエアーポンプとホースを買いに。
この家にはかなり大きすぎるけど、何とかなりそうなので二人でキレイに洗って半分くらい水を入れたところで待ちきれずにリクはドボン。
空気を入れている途中から全裸でスタンバイしてました。

久しぶりの家のプールがかなり嬉しかったらしく、しばらくひとりでご満悦。
ジュースやらホットケーキをオーダーされ、私も珍しく昼間からぷしゅっとして、一緒にひんやりさせていただきました。

当分天気がよさそうなので、今週末も入るよねー。

そして、Olympicで見つけた蚊取り線香。
”バラの香り”っていうのがあったので試しに買ってみました。
色もキレイで、たんまり入って500円しないお得感。来年の夏まで使えそうです。

ゆっくりした日曜日だったけど、陽に当たってプールに入っただけですっかり疲れてしまってふたりとも10時過ぎにはトロトロ。

珍しく一眼レフを出していたら、リクが撮ってくれました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です