今年は最後かな


今年も沢山葉山で遊びました。
もう、自分の家のごとくに。笑。
お誕生日もここでお祝いしてもらいました。

今年は更にバージョンアップし、バーベキューマスターが来てくれるようになって、より美味しいBBQもいただけるように。
ほーんと、お肉もお野菜もデサートもおいしくて、いつも最後まで食べきれないほど。。

先週は久しぶりのミッチー参加。・・。なのにもかかわらず、途中で体調不良の上、ダウン。
めちゃめちゃ残念だったけど、よく飲んでよく笑いました。

夜にはベルギーにskypeでつなげてyokoちゃんともおしゃべりができたし、akkoの新たなレジェンド、ボーボーもうまれたよね。

また来年かな。
もう1回くらいいけるかな〜

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です