昨日はヨガへ


ここ最近、またゆっくりとヨガを再開し始めました。場所は今までも行っていた外苑前。

もちろんチビは保育ルーム。もうだいぶ慣れたらしいです。
更に来週からナニーも来てくれる予定。

すっかり体をリフレッシュして外苑前のお花屋さんで激安だったため、ゲット。
バラはすぐに部屋でしおれてしまうと店員さんに相談したら、毎日の水切りとほんのちょびっとだけ水に漂白剤を入れるといいというアドバイス。
これって普通知ってることなのだろうか?やー、知らなかったよ。

個人的には花が苦しいんじゃないかと思ったけど、もちろん即実践。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です