舞台「袋小路」

俳優をしているダンナの弟の芝居を見に自転車で下北沢まで出かけた。
前々からメールで“今回は結構面白いと思うよ!”という連絡をもらっていたとおり、1時間半の舞台があっという間で楽しかった♪

あまり今まで芝居を見に行くことがなかったけど、亮がお芝居をしていることがきっかけで今まで何度か見に行っている。知っている人が出ているというのも不思議なもので。

その後は下北沢でお好み焼きを食べ、途中で亮が合流。
ちょうど最近出た「サマージャンボ」のCMの話をしていたら、お店のテレビで偶然流れたけど、“どこどこ〜?”と言っている間に終わってしまって見つけられなかった…。

更にその後も調子に乗って、出演者陣の打ち上げ会場におじゃまをしてようやく帰宅。
今週末はほとんど自宅に居なかったなー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です