BLEU NIGHT featuring "ULTRAMARINE"

0610.jpg昨日の夜はGIVENCHYのイベントBLEU NIGHT featuring “ULTRAMARINE”に友達のDV LAVAがguest DJをやっているということでダンナと出かける。

ともぞう他、いつもの面々に会ってDJブースの後ろからショーを見物させてもらう。
やっぱり音量を気にしない場所で聞く音楽は好き。
ついでに私はUK ROCKがスキ。

今年もFUJI ROCK行きたいなぁ。今年は1day ticketがあるんだよねー。
去年は現地に行っておじさんから安く買ったから良いけど、3days ticketは普通に高いなぁ。
今年はCOLDPLAY来るんだよねー。Lisa Loebも来るんだー。
SUMMER SONICもいいなぁ。こっちはYELLOWCARDが来るんだよねー。Def Techもだ。
悩むわー。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です