いつか

暑い!

むこう1週間、ずっと晴れ。ずっと真夏日。
梅雨ではないわなー。
こうなるともうすっかり夏の気分。本当ならこのまま夏になってくれても良いって思ってしまうけど、どうやら西日本では深刻な水不足らしい。

うちのマンションは老朽化も良いところで、水道管が朽ちているため、飲み水はミネラルウォーターを注文している。だから飲み水、食事まわりの水は余計にお金を払って使っているようなもの。
水は大切だぁね。

意図的に無視しているようで、常に考えていること。
その時がきたら、何かが変わる?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です