海の日

会社を辞めてから、集中的に週末に洗濯をしなくて良くなったこともあって、割とこまめに洗濯をしてる。
なので、天気が良いから洗濯をしようかなぁと思った今日も、そんなにするモノはなくて。

ようやく外ではセミが鳴き始め、夏らしい気分が盛り上がってきた。

月曜日の海の日はダンナの会社のやっている青山のCafeのテラスで「社員親睦会BBQ@含ファミリー」をするってことで参加。

さすがにレストランだけあって、食材も飲み物も豊富で本格的。
肉から、魚介から、お好み焼きやら、ロミロミまでおなか一杯食べまくり。
本人は割と静かに飲みまくり。

その日は早めに家に帰り、珍しく10時には寝てた。

今日は、朝会社に行くときに「お風呂沸いてるからね〜」とまーくん。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です