夏風邪でダウン〜

先週金曜日、友達が出るフラのショーを観に有楽町まで。

終わった後に銀座で食事をして、自宅に帰る途中、とてもいやーな寒気。
ダンナを拾って家に着いた頃には、ハッキリと発熱してるのを自覚できるほど。で、39℃。

なんだかインフルエンザのように突然夏風邪に襲われ、夜中にはほとんど意識朦朧となる。
ダンナ曰く、相当苦しんで暴れていた模様。いや、久しぶりに辛かった。

寒気+だるさ+頭痛+腹痛+吐き気のオンパレードが土曜日の夜中まで。
で、結局のところ急患で病院に行く。

「夏風邪でしょう・・ね。」とのこと。ま、そんなところか。

体に優しい解熱剤とビオフェルミンを処方され、数回飲んで症状は落ち着きました。

熱でかなり汗もかき、体力も消耗したらしく。


ということで、本日は体力回復にかこつけて、中目黒の「虎の穴」に焼肉を食べにゆく。
ココのシビレ、相当おいしい。
あと、上ハラミ。

満足。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です