happy birthday

誕生日を迎えました。またひとつ、おとなになってしまいました。

ダンナは夏休みをとっていて、昼過ぎから外出し、夜の11時過ぎにダンナの会社のcafeで友達とお茶しているから迎えに来て欲しいと。「次の日から旅行に行くんだから、出かけるのはいやです!」と拒否したものの、お願いされてcafe246まで行く。

到着すると、何故かダンナとこんちゃん、妹がお茶してて、「京都のおみやげ持ってきたから」という言葉に騙され。

12時を回ったところで更に知り合いが増え、サプライズでバースデーを祝って頂きました。

みなさま、どうもありがとう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です