行ってきたよ。

行ってきました。YogaFest TOKYO 2005 最終日。
チケットは沢山持っていたけど、土曜日、日曜日は用事があって行けず、月曜日にママと二人で最後のクラスだけ受けてきました。

ハタヨガを始めて受けたけど、私が日頃やっているアシュタンガと比べると少しマイルドな感じで、ママでも大丈夫。

もちろん、彼女は5月からずっとpilatisをやっていたから大丈夫だったということはあるけれど。
心地よい運動量と、心地よい次の日の筋痛。。。

会場も盛り上がっていた様子で、良かった良かった。

でも、やっぱりもう少し柔軟性をつけないと・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です