静かな夜。

だいぶ気温も朝晩は下がって、窓を開けていれば良い風が入ってきます。

昨晩は朝方に帰ってきたダンナはすでにすっかり熟睡。

最近行っている作業場は、夏だからといってもあまりにも冷房がきつく、すっかり常温に慣らされている私としては1時間も居ると頭が痛くなって、指先が冷たーくなってしまう。
なので、今日はわがままを言って場所をちょっと移らせて頂いた。これでだいぶ快適♪

・・・。と、せっかく静かな夜を満喫しているところに、強烈な消防車と救急車のサイレン。

そうだ。ここは家の前が救急車両の通り道だった。トホホ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です