Happy Birthday

まーくんの会社のスタッフが誕生日だということで、お店が終わった後にうちに寄って、あまりものの夕食を食べて頂き、時前のケーキでお祝い。
だいぶ酔っぱらいになっていたけど、無事に家まで帰れたようで、良かった良かった。

まだ25才という年齢にしては、とてもしっかりしていて、いやぁ、えらいわ。
私が25才の頃は、こんなにしっかりと考えたりしていなかったっけ。

最近の25才くらいの人たちって、ぜーんぜん何も考えていない人と、しっかり考えている人とが大きく別れているような気がしてならない。
そんなことを考えてしまう時点で、歳をとったなぁ。と。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です