yogamat by yogaworks

ヨガを1ヶ月前から習い始めました。
私がやっているのはアシュタンガヨガという普通のヨガよりも少しハードなヨガで、決まったポーズに呼吸を合わせて約1時間半ノンストップで進みます。結構ハードです。
たまたま2年前に友達がやっているヨガグッズのサイト(yogaworks)の制作の仕事をしたときは、自分がヨガを始めるとは思っていなかったけど、今回広告宣伝としてヨガマットを永久レンタルして頂きました♪次回はこのマットを持って行ってきます。
ほとんどのクラスがヨガマットをレンタルしてくれるけど、直接肌が触れる物なので、やっぱりマイヨガマットは必須かも。
今は毎週青山にある SLOW-FLOW に行ってるけど、今週は渋谷にあるホットヨガを体験してきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です