母の日 で Pilates

 この間の日曜日は母の日ということもあってまーくんの実家に向かう。
数日前から何をプレゼントしようかと考えていたんだけど、結局何も良いものが思い浮かばず。普通だけど花を買っていくことにした。

 うちのマンションの1階がお花屋さんだけど、ここはあまり花のセレクションが好きじゃなくて、いつも人にプレゼントする花を買いに行くときは必ず行く中目黒のお花屋さんに行ったら、ちょうど真っ赤なアレンジメントフラワーがあって一安心。

 うちのママの方はピアノの発表会があったから、貴子が行ったと思ったら・・、やっぱり時間には間に合わなかったらしい。夜は食事をして映画まで見に行ったそうで。
 月曜日は約束していたPilates Yogaにママと行ってみた。私がAshtangaを習っているslow-flowではPilatesもやっていて、これはパワーヨガじゃないからママ達でも気持ちよく体を動かせるプログラムになっている。
 呼吸を整えつつ体の筋肉、筋を意識しながら伸ばしてポーズをとるから、すぐにダイエット効果が出るものではないと思うけど、その分無理がないから長く続けられるかもね。

私は明日の納品が完了したら今週中にAshtangaのクラスにも行こうかな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です