ようやくあれやこれやがかたづくぞ。

月曜日には旦那がミラノ出張から帰ってきて。
火曜日は朝から二人で青色申告に出かけ、ばっちりと払いすぎた税金を返してもらえることになった! 
その後は近所の用事を済ませて、自由が丘に向かう。
病院の予約まで時間があったので、ウィンドウショッピングをしながら定食屋さんでご飯を食べ、お茶をする。
あわただしい日ではあったけど、ここで少しのんびりとできた。

それにしても自由が丘という町は思っていたよりもベビーとママの町だということが分かった・・・。
どこを歩いてもベビーカーをひいたママ軍団が歩いている。
ま、天気の良い平日の昼間の自由が丘なんてそんなもんか。

で、いい加減産院を決定しなくちゃいけなかったので、今回行った自由が丘の個人病院に決定する。
ここはちょっとばかり値が張るけど、まぁ、一緒に何度もあることでもないだろうから、ということで。

これで、少し片づいたぞ。

新居の必要最低限の買い物もし、引っ越しも決まり、病院も決まり。
あとは、働いて、産む。のみです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です