簡単なことにも色々トラブルがあるもの

うち程度の簡単な引っ越しだけでも結構トラブルがあるもの。
オーダーしたカーテンが写真と違ってみたり、1週間も前に購入した冷蔵庫が前日になって在庫がないと連絡があったり。
そういう時の担当者の対処の仕方はさまざまで、
「うちの別の製品でも良いですかねぇ。」なんて。

オイオイ。それが欲しくてオーダして、なおかつお金も先に払ってるんだからそれが良いんだっつーの。

で、

「じゃあ、もっと探してみるので、お届けが別の日になっても良いですか?」 って。

だから、あなた、引っ越した日から使えるように前日に搬入してもらう手配をしている訳で、、
当日冷蔵庫が使えないのは困るって。

となると、
「幅がこのサイズと一緒なのが良いんですよね? 」 ときた。

そーじゃなくて、それ! それが欲しいんだって!

で、最終的には
「もう一度探してください。」

となった。

さて、引っ越し当日に新しい冷蔵庫はキッチンに収まっているか? 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です