langue France

まーくん@ジュネーブのSOSで急遽フランス語を教えてくれる先生を捜す。
で、隣にはミヨが居たので早速聞いてもらったら、運の良いことにうちの近所に彼女の妹の前のボーイフレンドが住んでいると! 
彼は某学校でフランス語を教えているそうで、朝の8時から週3日自宅にプライベートレッスンに来てくれることになった。
ちょうど良かったので、私も一緒にレッスンを受けることにした。

問題は8時にクラスが始められるように起きて、彼のために朝食を準備しておくというミッション。
ま、コーヒーとチーズとパンがあれば良いらしいけどね。。。

まーくんが出張している間は私一人でクラスを受けるかどうか、悩み中・・・。
どちらにせよ、もう一度始めたいと思っていたのでかなりウレシイ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です