もう4月。

今年も1/4が経過。早かったような、今年はじっくりとしていたような。

土曜日はセイコと横浜で開催されていたニンプ向けのイベントに行ってみる。
これがまた、関東中のニンプが集まっているんじゃないかと思うくらい辺り一面ニンプの群れ。
で、その中に混じって、色々なサンプルを頂いてきました。

今日はママと幕張にダイニングテーブルを探しに出かける。
良いものが何点かあったけど、やっぱり良い値段。
予算と希望の素材、デザインを合わせた中でいくつか良いものを見つけた。
今回はある程度スペースがあるので、大きめのダイニングテーブルを入れようかと思案中。
ただ、まーくんはGeneveのため、確認してもらえず、ぎりぎり注文してしまう手前で踏みとどまる。

でもねぇ、そろそろ無いとつらいので〜。
仮予約を入れたモノでGoしようかと。

ようやくまともなテーブルでご飯が食べられるわ。

その後はアウトレットでママに夏に良さそうなニットを買ってもらった♪
そして更に日用品を買いにCOSTCOに行ってもろもろと仕入れてきた。

でも、1日中出かけるとさすがに疲れるわー。
明日は家でゆっくりとしよう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です