s三の送別会

今も付き合いが多いけど、前職での同僚、同士、s三の送別会@六本木。
誘ってもらったので、さらにOB、OGを追加で誘って行ってきた。
ほぼ、、同窓会。

そして帰りがけ、駐車場に戻る道で電話がかかってきたので、お互いに話しながら歩いていたら、偶然にも相手も話しながらこっちに向かって歩いてきていた!
そこで立ち止まってちょっと話をして帰宅。

久しぶりに懐かしい顔に沢山会って面白かった〜 。
今はそれぞれ違う方向に進んでいたり、違う会社にバラバラにもなっているけど、
最初の方に集合したメンバーはやっぱり会うとホッとするものみたい。

で、今日は4週間ぶりの検診。
そろそろ性別が分かっても良いんだけどナー。
今日分からなかったら次はもう8ヶ月目だよ。。はえ〜!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です