食事も考えないと。

子供ができてからここまで、あまり食事制限を考えていなかったけど、前回の検診で注意されてしまったので、最近は少し油ものを控えて食事の内容を気にするようにしている。
ただ、栄養はとらなくちゃいけないわけで、基本的には野菜、魚中心にして、揚げ物とかは食べないように・・・程度。
もともとそれほど太りやすい体質でもなく、夜中にラーメン・パスタと好きに食べても変わらなかったけど、妊娠をすると同じ物を同じだけ食べても太るらしい。
なので、最近やたらと体が重く、動作も遅く、、だいぶストレスが溜まってきた。
ここからは運動と食事でなんとかキープしないとねー。

今週はついに買ってしまったデジカメが届く予定。うー!楽しみ!

0 thoughts on “食事も考えないと。

  1. says

    ここんところあたしもカメラにどっぷりなのよ。まきこも入手したのね。楽しみだねー。

    それから、大変遅ればせながらベイビーおめでとう。もうすぐ会えるんだね。出産がんばってー。

  2. maki says

    買ってしまったよー。デジカメー。
    ずーーっと悩んでいたものの、別に詳しい訳でもないので衝動買いしてしまった!!
    やっぱり被写体はベイビーになるんだろうね。。
    いつでも遊びに来てよー。だいたい家に居るから。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です