チョコレート コスモス

この間買ったチョコレートコスモスは毎日とても水をほしがるものの、何とか元気に花を咲かせています。
いくつか咲くと切って部屋に飾ったりしているんだけど、部屋の中でも1週間くらいは充分にもってくれています。
本当はわさわさとバルコニーにプランターを並べてみたい気もするけど、きっとかなりの虫との戦いと、手入れが必要になりそうなので様子を見ながら。。。

ようやくマンションの修繕工事もほぼ終わりに近づいて、だいぶ外側の足場が外れ、バルコニーの塗装もキレイにしてもらい、気持ちよく外が眺められるようになってきました。
これで梅雨になってしまったのは残念だけど、夏になったらテラスは気持ちよさそう! 
ウッドデッキ、ひいちゃおうかなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です