ガパオが食べたくて

ここのところ、サッパリしたものを食べていることが多かったので、久しぶりにしっかりした味のものが食べたくなって。
そして、この間買ってきたバジルが少し育ってきたので、フレッシュバジルを使ったもので・・・と考え、ヒルズに居たときによく行っていたお店で鶏肉のガパオを食べたのを思い出した。
思っていたよりもレシピはシンプルだけど、かなりおいしかった。翌日は家の前の中華まんやさんで、饅頭を買ってはさんで食べたけど、こっちもおいしかった。
今後の定番になることは間違いないらしい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です