車で外出

うちのプリンスの車が届いたので、この間家の中で試乗してみた。
が、とても怒って泣いていらっしゃいまして。
対面式じゃないので私の顔が見えないことと、多分その時にあまり機嫌が良くなかったことで、とても不服そうだったので二人っきりでのバギーの外出は見送っていましたが、、
昨日の朝、まーくんが予防接種に行くときに一緒に出かけてみました。

結局、意外に大丈夫。
1時間ちょっとのバギーの外出はほとんど寝てましたが。

ほんのちょっと出かけるだけならスリングで行ってしまうけど、またこれで出かけてみよう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です