清月堂本店

最近毎月のように自宅でこういうものを撮影しています。
webで使う用なので、プロに撮影していただくほどでもなく、使う人が使いやすいカットを自分で撮る方が効率がよいだろうということで・・。
仕上がりについてはあまり高度なことは要求されない訳で、こっちも一応自然光で撮るようにはしている程度。。

ただ、嬉しいのは毎月和菓子が頂けるという特権!悪くありません。。
なので、毎月頑張って撮影させていただきます。

ちなみにここの和菓子の代表は「おとし文」。私は知らなかったのだけど、ママに聞いたら実家のお寺の方々はもちろんご存じだったと。。

そして、ここのサイトをお手伝いするようになって、先日「おとりよせネット」に無事に掲載されました!
案外審査ややりとりが厳しいなかで、足かけ2ヶ月とちょっと。
老舗の和菓子屋さんなので、当然なのかもしれませんが、だいぶ嬉しい。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です