花をね。

何だか毎日ぼーっとしているとすぐに過ぎてしまって、そう言う気分になるとちょっと花が恋しくなります。
なので、ベランダでひからびていたプランターにも新しい花を買ってきてみました。

何かをするとき勢いって大事で、頑張ればできるのに、先にできない理由が出てくる時は本当はやりたくないからなんだよね。
楽しいことをするためには楽しくないことがその何倍もないと楽しめないって事も知ってるんだけどねー。
年取ると、エンジンの掛かりが悪くなるらしく、、、

無駄な動きばっかりしているチビが本当に羨ましい・・。
小さい頃は何でも自分でやりたがるのに、いつからか、人にやってもらうことの方が良くなるわけよ。

ダメダコリャ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です