ハハ実家にて撮影係。

昨日は1日中外出。
昼にランチミーティングにお邪魔し、何十年ぶりかの小学校からの友人と会いました。
お互いにそれぞれの母親に似たと実感。年代を感じました。。

その後は目白のハハ実家の寺に行って、新しいメニューの撮影を。
本来は私の本職ではないので、気が引けるところなんだけど、久しぶりにカメラの設定をいじくり回して何とか枚数で勝負。この中には使えるものがいくつかあるはずよ。。

その後はチビとお寺でご飯をごちそうになり、実家にもちょこっと寄って帰宅。

お寺でチビはイトコの子供にたっぷり遊んでもらい、広間を運動場のように駆け回り、9時前には気絶するように寝てました。毎日このくらい疲れてくれると助かるんだけどね。。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です