鹿島サーフヴィラ

週末、土曜日に仕事をして日曜日は午前中から茨城の鹿島に行ってきました。
ダンナの知り合いがビーチフロントに共同住宅を持っていて、毎週末サーフィンをしにいっていると言うことだったので、避難場所があるなら・・ということで1泊でおでかけ。
とてもすてきな家で、海から上がるとすぐに外にあるシャワーで砂を流せるようになっていて、サーファーには夢のような別荘。
共同住宅になっているので、2つのキッチンと、確か8部屋か9部屋くらいあって、大人数で居ても大丈夫。
私は今回はサーフィンしないつもりで行ったので、リクとお散歩したり、だらだらと飲んだり・・。
天気に恵まれたので良かった。。

むかーし、サーファーとおつきあいをしていた頃、寒い海辺で凍えていたことを思い出しました・・。

世の中狭くって、今お仕事を一緒にしている某おにいさん、サーフィンをしているとは聞いていましたが、いつもここに来ていたとは・・。

マイ ディアシスター、次回は一緒に行こうね。

0 thoughts on “鹿島サーフヴィラ

  1. takako says

    づれでっで!!!
    そうそう、来週ノザマンと呑むよ〜。この前連絡がきた。
    古くなって固くて着れないウェットを嘆いていたら、経費で買って
    くれるだって♪
    リクはサーファーにしましょうね、ぜひ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です